初めまして!

こんにちは、初めまして。八幡市あゆみ歯科クリニックの柏原です

まだ入って半年もたたない新人なので初ブログ緊張しています

よろしくお願いします!

今週の火曜日がお休みだったのでお母さんと竜王アウトレットに行きました☆

夏に向けて欲しいものたくさんあり、その中の水着とTシャツとかばんを買いました。

あ、そういえば!!!!!!!!!!!!

150x150_square_31411194

滋賀県にあるシャーレ水ヶ浜という琵琶湖を眺めながらカフェができるところを知っていますか?

滋賀県なのでなかなか遠いのですが高速乗って車で1時間半ぐらいでつく場所です(*^。^*)

テラス席もあり夕日が落ちる瞬間を見ることができ、とても綺麗で一眼レフで写真を撮ってる人もたくさんいます。私は一眼レフを持っていないので携帯で写真を撮ったのですが、やはり一眼レフには勝てないので欲しくなりました。

150x150_square_29109397

とても綺麗な場所なので竜王アウトレットに行ったついでにぜひ行ってみて下さい!

これからもっと暑くなりますが熱中症にならないようしっかり水分補給をし

この夏を乗り切りましょう(*^。^*)