伊勢神宮☆ミ

こんにちは!!あゆみ歯科クリニックの、

スマイルプロデューサー中越です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪☆

この間のお休みで、三重の伊勢神宮へ行ってまいりました!!

ひさしぶりの友人とのお出かけで、ドライブがてら当日の朝に決定しました(笑)

車で2時間ほどかかりましたが、友人に運転させるという…

私のひどい友達っぷりでして… 優しい友人のおかげで、

無事三重までたどり着けました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

P_20160512_124107

到着してからは、おかげ横丁にて食べ歩きを堪能し

メインの赤福へ行って参りました(∞ ❛ั ⊝❛ั )

少し暑かったので赤福氷を二人で仲良く食べました (๑°⌓°๑)

これが名物の赤福氷です♡

P_20160512_132730

 

お休みはもっぱらインドア派な私ですが、

たまには大切な友人とでかけてみるのもアリだなあと思いました。

たまには父に親孝行をと思いましてお土産に赤福を買って帰ったら

すごく喜んでくれたので、良かったです!!

楽しい思い出もできて充実したお休みを久しぶりにすごせて

幸せななかごしでした( :3) ×)〆 ~~~スイ〜