世界で一番スキナモノ

どうも、お久しぶりです(´・∀・`)ノあゆみ歯科クリニック、歯科助手の竹下です!

いつの間にか梅雨入りしていて、あぁ…時の流れは速いなぁ…と思う今日この頃ですが

最近、私にとって凄く嬉しい出来事がありましたヾ(*´▽`*)ノ♥

それは…カードキャプターさくらの新連載開始です!!!!!

元々漫画やアニメが大好きな私なのですが、その中でも世界一大好きといっても過言ではな

いくらいの作品です((o(´∀`)o))

保育園時代から愛し続けて早十数年…ついに待望の続編ときたらもうテンションはMAXですよね…♥

と言うことで、新連載の第1話が掲載されたなかよしの7月号が6月3日に発売だったのですが…

CCさくら写真

 

お昼休みに早速、買いに行きました(∩´∀`)∩テヘッ

中学入学と一緒に卒業したはずのなかよしを、またこの歳で買うとは思いませんでした…笑

冒頭から懐かしさが込み上げてきて、周りのスタッフと昔話に花を咲かせつつ

大変満足な時間を過ごすことができました!!

普段月刊誌を買わず、コミック本で買うタイプなので、1ヶ月続きを待つのがもどかしいで

す…。゚(p’д`q*)゚。

が、これも新しい楽しみにして頑張っていきたいと思いますヽ(●^▽^●)ノ

皆様も機会があれば是非、アニメや原作ともに見てみてくださいな!

では、今回はこの辺で・・・☆