お久しぶりです★★

京都府八幡市のあゆみ歯科クリニックのスマイルプロデューサー有本ですヽ(*^∇^*)ノ

実は・・・今月末・・・実家に帰ることになりました・・・!!

1年半ほど一人暮らしをしていましたが、目標ができたのでお金をためる為に実家で頑張ることに決めましたq(´・ω・`)p

一人暮らしの家で猫を飼っていたのですが、今回はその愛猫を紹介します(`・ω´・ ●)

にゃー1

にゃーです♥

元々捨て猫で、うちに来たときはやせ細っていたのですが・・今ではこの貫禄。笑

体重は推定で8キロはあります・・・おでぶちゃんです(@´・ω・)

ちょっと高いですが、にゃーの体の為にも、ダイエットフードに切り替えてあげたいと思います(;´Д⊂)

実家には、トイプードルが2匹いるので、実家に帰ったら動物パラダイスです♥

わんこ

可愛いでしょ?♥

毎日家に帰ったら癒される生活が待っていると考えると、引越しは大変ですが楽しみです(。・ω・。)

6月から生活が変わるので大変ですが、公私共に頑張りたいと思うのでこれからもよろしくお願いいたします(*从>∀o*)o.゚。*・

では、またお会いしましょう★