24th

みなさんこんにちは、あゆみ歯科クリニックの安田です。

私事なのですが先日24歳の誕生日を迎えました☆☆

働いて3年たつのですが、初めて職場で誕生日を迎えました!笑

スタッフみなさんから嬉しい色紙と素敵な花束を頂きました^^

プライベートでもお祝いしていただいて

何も考えずすることないしとりあえず出ようかとなってつていってたのですが。。

キラキラした町についていておいしい食事と東京の夜景を見てきました^^

お店やプレゼントももちろん嬉しかったのですが、

どこに行こう何をすれば喜ぶかなとか考えてくれてる時間が嬉しいですね^^

物より気持ちが大事だと実感した一日でした^^

わたしもみんなの誕生日や記念日には気持ちのこもったお祝いをしたいですね☆