お久しぶりです★木元です(●^o^●)

こんにちは(*^。^*)

京都府八幡市にありますあゆみ歯科クリニック、いつも元気いっぱいの木元です★

1月9日、10日、11日の3日間大好きな大好きなBIG BANGのライブに

行ってきました(*^。^*)3日間とも全力ではしゃいできましたー!!!

みなさん!聞いてください!!9日の席がなんと……!!アリーナ席の一番前だったんです(*^_^*)もうBIG BANGとの距離が近すぎて近すぎて涙がとまらなかったです(T_T)

私の一番好きなG-Dragonが♡♡真ん前に来てくれる率が高かったので本当に幸せでした!

G-Dragonの熊のぬいぐるみがあるんですがそのぬいぐるみを持って全力でアピールしていたら私の事を指さしてくれて……BIG BANGポーズをしてくれました♡もうその瞬間腰が抜けました(T_T)もっともっと好きになりました。きっとその時の私の顔を想像すると…みなさん笑うと思います。オープニングから鳥肌がすごかったです((+_+))

メンバー全員がカッコよくて話が面白くてみんな仲良しで!!ダンス、歌がうまい♡

毎回トークが少し変わったりするのでとても楽しいです!

日本語が上手なのも魅力です。これからもずっとずっと応援したいと思います。

今回11月から1月までで全部で6回ライブに行くことができて幸せをたくさんもらうことができました。

BIG BANGメンバーにパワーをいっぱいもらいましたのでこれからも仕事にプライベート、

頑張っていきたいと思います!2月にはNEWアルバムがでるのですごく楽しみにしています。

 

ブログを読んでいただきありがとうございました。BIG BANGの話になるとつい熱くなっちゃいました。。。。すみません(T_T)

 

では!また次回もよろしくお願いします。

元気いっぱい木元でしたー!

 

 

 

 

 

IMG_5910IMG_5974