成人式でした(^o^)丿★☆

こんばんは!八幡市あゆみ歯科クリニックの田中です(*^_^*)

こんな私ですが1月11日に成人式でした!!振袖は一年前ぐらいから決めていた

渋めの振袖だったのですがとても素敵な着物を着させていただきました。。。

本当にお父さんお母さん、周りの方々に感謝でいっぱいです(;O;)

働き出してからお友達と全然会えてなっかたのですが、みんなとても元気そうで

私も元気をもらいました!!!みんな変わっていなくてなんだか温かい気持ちになりました。

 

成人式の少し前の日に美容室に行ったのですが前髪をずっと伸ばしていたのですが中学生ぶりに前髪を短くしました!!かなり印象が変わりました(;O;)

出勤したとき、みんなに誰っ!?と言われましたがしばらくは短くいこうと思っています(笑)

お話変わりますが最近すごく寒くなってきましたね~私は本当に冬が苦手で。。。

しもやけになるからです(;O;)今年もしもやけになってしまいました。なにかいい方法があれば是非教えてください(;O;)

でわでわ。。。読んで頂きありがとうございました!