最近のぷちブーム(*^_^*)

こんにちは(●^o^●)

スマイルプロデューサーの中越です!!!

今年は暖冬だと思っていたら、今週からすごく寒いですね。。。

皆様風邪などひかないように気を付けてください((+_+))

 

そして本題に入りますが、最近わたくし免許を取得しまして

やっと休みの日など車に乗って出かける機会が増えました!!

最近のブームがドライブなんです★ミ

しかし、駐車がとても苦手で、なかなか上手に車庫入れできないんです:( (笑)

そんな運転初心者の私がこの間のお休みで

滋賀の竜王アウトレットモールへ行ってきました☆

三井アウトレットパーク滋賀竜王の北モールエントランス
 

お正月明けの平日だったので、人の数も少なく快適な時間が過ごせました!!

 

実はここで欲しかった靴に出会ったのです)^o^(!!

しかも二足も!!何たる奇跡!!!!!

しかし!!サイズがなく、購入をあきらめることになり残念でした。。(泣)

でもいい感じのクッションに出会うことが出来たんです(^o^)

それがこちら↓↓↓↓


右側の丸っこいの2つです!!!あまり良い写真では無いですが…

マシュマロみたいな触りごこちでモフモフなんです♡

フランフランにて購入しましたので気になった方は是非竜王アウトレットモールへ(*^^*)!!!

 

そんなこんなで、靴には恵まれませんでしたが、

クッション購入できた!+初遠出にて初高速に乗れたり…と

いろいろな新しい発見ができた一日で充実した休日でした(^^)♡

休みの日は寝るだけでなく、たまには朝から出かけてみるのもアリですね!

皆様もお気に入りのインテリアなど、また教えてください!!!