DH歯科衛生士フェス☆

みなさん、こんにちわ。あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の安田です。

このBlogをご覧いただいているみなさんも参加されていたかもしれないのですが、先週の日曜日、院長先生と三澤さん、住田さんと4人梅田の阪急百貨店行われたDHフェスに参加してきました(^◇^)

DHフェスとは、簡単にいうと関西の歯医院さん30件ほどが集まり合同で就職説明会をするというイベントです。

s-IMG_4292

どこも有名どころの歯医者さんが参加されたおり、普段なかなか他院のスタッフさんにお会いする機会がないのでブース作り一つにしてもとても勉強になり、良い刺激になりました(^-^)

私達も舞台でプレゼンをさせていただいたのですが、なんとそのプレゼン投票で第一位に選んでいただくことができました~\(^o^)/あの時は本当さすが三澤さん!という感じでしたね♡s-IMG_4315

その後1位の景品として、1分間のプレゼンを舞台ですることになったのですが…内容を考えていなかった私たちはニコニコいつものようにフリートークをワイワイきゃっきゃ楽しみました(笑)その後のブースでの説明もなんと50人もの方々が話を聞きに来て下さり、あゆみ歯科の仲良さ楽しい雰囲気が伝わった良い機会になったなぁと感じました(*^^)

フェスを開いてくださった関係者の方々、ブースに会いに来てくださった方々、みなさんありがとうございました(^O^)

イベントに参加されていた方、されていなかった方、あゆみ歯科クリニックは見学にお越しいただくとさらに魅力のある歯医者さんだと思いますので、是非一度見学にお越しください♪皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

s-IMG_4323

フェス終わりご褒美で一回行ってみたかった、リッツカールトンのディナーを頂きました(*^_^*)院長先生いつもありがとうございます♡来週からもがんばって働きます(笑)

明日からは三連休ですので、みなさんお車など気をつけてお楽しんでください(^o^)丿ばい